今週45分授業アップアップ
いつもより早く帰れるからうれしす(ドキドキ*´凵`pq)

現文眠すぎたからほとんど寝てたガーン
最近現文とか寝てることのが多いなぁ長音記号2ガーン
明日、友達にノート見してもらって写そひらめき電球ひらめき電球

クライマックスシリーズのチケット取れないかなぁ長音記号2(´Д`)
むっちゃ行きたいラブラブ!ハートハート
越智さん投げるかも知れないって勝手に思ってるけど(笑
最近野球見てないから見たいしね(*≧m≦*)ハート
一般で頑張りますよグー
先行e+で受付してたのに昨日気付いたからもう受付終わっちゃってたし・・・( ̄▽ ̄;)
だから来週の月曜?にe+で一般でやるからそんときに頑張ろうと・・・
取れたらいいなぁ長音記号2しょぼんしょぼん

まぁとりあえず帰ったらジャイアンツファンフェスタ2009応募するから往復はがきに書こひらめき電球ひらめき電球


今日バイトめんどいなぁ長音記号1雷雷
雨降るから絶対暇だし、帰り大変だしドンッドンッ
まぁ今月初出勤だし、3時間だからしゃぁないけど頑張ってきますわしょぼんグー