今週45分授業


いつもより早く帰れるからうれしす(
*´凵`pq)現文眠すぎたからほとんど寝てた

最近現文とか寝てることのが多いなぁ


明日、友達にノート見してもらって写そ


クライマックスシリーズのチケット取れないかなぁ
(´Д`)むっちゃ行きたい



越智さん投げるかも知れないって勝手に思ってるけど(笑
最近野球見てないから見たいしね(*≧m≦*)

一般で頑張りますよ

先行e+で受付してたのに昨日気付いたからもう受付終わっちゃってたし・・・( ̄▽ ̄;)
だから来週の月曜?にe+で一般でやるからそんときに頑張ろうと・・・
取れたらいいなぁ



まぁとりあえず帰ったらジャイアンツファンフェスタ2009応募するから往復はがきに書こ


今日バイトめんどいなぁ



雨降るから絶対暇だし、帰り大変だし


まぁ今月初出勤だし、3時間だからしゃぁないけど頑張ってきますわ

