ジャイアンツのモバイルサイトで越智さんの待ち画取っちゃったぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
むっちゃかっこよす(愛*о'3`о♪+
塁斗待ち受けだったけど、越智さんに変えてしまったガーン
でもまた塁斗に戻すと思うけど・・・
最近越智さん見てない長音記号1(´Д`)
見たいし、生で会いたいなぁ長音記号2しょぼんハート
またうちが試合見に行ったら愛の力で投げてくれるかもラブラブ!ハート(笑

11月の祝日にジャイアンツ・ファンフェスタ2009があるらしい・・・
うちモバイル会員だから応募出来るひらめき電球ひらめき電球
これは応募しなきゃO(≧▽≦)O
越智さんに会えたらいいなぁ長音記号1しょぼん
まぁ当たらないと行けないんだけどねガーン
帰ったら書こッひらめき電球ひらめき電球
んで応募して越智さんに会うんだラブラブ!グー
当たることを祈るぜしょぼんキラキラ

今ハンパなく越智さんに会いたい長音記号1しょぼんしょぼん