ジャイアンツのモバイルサイトで越智さんの待ち画取っちゃったぁ




むっちゃかっこよす(愛*о'3`о♪+
塁斗待ち受けだったけど、越智さんに変えてしまった

でもまた塁斗に戻すと思うけど・・・
最近越智さん見てない
(´Д`)見たいし、生で会いたいなぁ



またうちが試合見に行ったら愛の力で投げてくれるかも

(笑11月の祝日にジャイアンツ・ファンフェスタ2009があるらしい・・・
うちモバイル会員だから応募出来る


これは応募しなきゃO(≧▽≦)O
越智さんに会えたらいいなぁ


まぁ当たらないと行けないんだけどね

帰ったら書こッ


んで応募して越智さんに会うんだ


当たることを祈るぜ


今ハンパなく越智さんに会いたい


