楽しんだぁー(^^)v中学の友達と遊んだぁ貴重な晴れの日にまずお昼になんかこの焼きそばどんな感じなんだろって思って買ったけど、普通の塩焼きそばみたいな・・・でもおいしかったさ今日は久しぶりにキャッチボールもしたしねいい運動だったよ(笑んでふらついてから友達の家行って、中学の部活帰りにやってたラーメンパーティーを再現してやってみたこのままレンゲを使ってみんなで食べるのがうちら流(笑全部おいしく食べましたまた暇なときに遊びましょぉ(*´凵`pq)また今日から学校でも今週学校頑張れば土曜に半生執事が待ってるから頑張る塁斗は映像でしか見れないけどでも楽しみだ(^ω^)