中学の友達と遊んだぁ長音記号2

Moon-200910041416000.jpg

貴重な晴れの日に晴れ晴れ

まずお昼に
Moon-200910041323000.jpg

なんかこの焼きそばどんな感じなんだろって思って買ったけど、普通の塩焼きそばみたいな・・・ガーン
でもおいしかったさキラキラキラキラ

今日は久しぶりにキャッチボールもしたしねニコニコキラキラ
いい運動だったよ(笑

んでふらついてから友達の家行って、中学の部活帰りにやってたラーメンパーティーを再現してやってみたひらめき電球ひらめき電球

Moon-200910042013000.jpg

このままレンゲを使ってみんなで食べるのがうちら流(笑
全部おいしく食べましたにひひキラキラ

また暇なときに遊びましょぉ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)


また今日から学校台風台風
でも今週学校頑張れば土曜に半生執事が待ってるから頑張るしょぼんグー
塁斗は映像でしか見れないけどガーン
でも楽しみだ(^ω^)ハート