貴重な晴れまた明日から天気が悪くなるらしいですよ・・・台風2つもあるからねぇ( ̄▽ ̄;)だから今日は貴重な晴れらしいよ四天Aが昨日千秋楽迎えたみたいでおめでとうございますそれとお疲れ様でした(*´凵`pq)ゆっくり休んでください。この天気だから中学の友達と遊ぶんだぁWiiやって、久しぶりにキャッチボールもやるからね貴重な晴れを楽しもぉ(笑