また明日から天気が悪くなるらしいですよ・・・
台風2つもあるからねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;)
だから今日は貴重な晴れらしいよガーン

四天Aが昨日千秋楽迎えたみたいでひらめき電球ひらめき電球
おめでとうございますニコニコキラキラ
それとお疲れ様でした(ドキドキ*´凵`pq)
ゆっくり休んでください。

この天気だから中学の友達と遊ぶんだぁ長音記号2晴れ晴れ
Wiiやって、久しぶりにキャッチボールもやるからねにひひキラキラ
貴重な晴れを楽しもぉ長音記号2(笑