左目探偵EYE左目探偵EYEちゃんと見てますよ録ってますよ塁斗の出番はもう終わっちゃったでもかっこよかったぁセリフも結構言ってたと思うしちなみに侯くんも出番終わっちゃった感じ???でも侯くんはまだ出てくると思うけどな塁斗かっこよかったぁまた見たいなぁまぁビデオで録ってあるから何回でもその場面見れるけどね左目探偵EYE楽しんで?見ようじゃない