天気ええよぉ
\(^o^)/こんな天気だと散歩とかしたくなる感じ


でも学校っていう最悪な感じ


今地元の駅に向かって歩いてますよ。
マジ学校だるッ(´Д`)
午前とかで終わればまだいいのにいつも通りなんて

いつもの土曜ならまだ寝てますけど・・・
でも、今日はそこまで寝起きは悪くなかった

だから明日もこんぐらいの時間に起きれるんじゃないかなぁ
って思う

そしたらシンケンジャーとか見れんじゃね

まぁ起きないですけど

いつも通りワンピース前に起きる


もう早く今日が終わってほしい


学校終わって帰ってきたら寝るんだから!!!
でもチケット入れ的なのが欲しいんだよねぇ


どっかで売ってるかなぁ
???FROGSも昨日見てて、今日も続き見ようと思ってたから見ようかなぁ
・・・そしたら帰ってから寝れなくね(゜ロ゜)???