天気ええよぉ長音記号2\(^o^)/
こんな天気だと散歩とかしたくなる感じ晴れ晴れ
でも学校っていう最悪な感じドンッドンッ
今地元の駅に向かって歩いてますよ。
マジ学校だるッ(´Д`)
午前とかで終わればまだいいのにいつも通りなんてしょぼん
いつもの土曜ならまだ寝てますけど・・・
でも、今日はそこまで寝起きは悪くなかったガーン
だから明日もこんぐらいの時間に起きれるんじゃないかなぁ長音記号2って思うひらめき電球ひらめき電球
そしたらシンケンジャーとか見れんじゃねラブラブ!
まぁ起きないですけどガーン
いつも通りワンピース前に起きるニコニコひらめき電球

もう早く今日が終わってほしいしょぼんしょぼん
学校終わって帰ってきたら寝るんだから!!!
でもチケット入れ的なのが欲しいんだよねぇ長音記号2ガーン
どっかで売ってるかなぁ長音記号2???
FROGSも昨日見てて、今日も続き見ようと思ってたから見ようかなぁ長音記号2・・・
そしたら帰ってから寝れなくね(゜ロ゜)???