塾終わって帰り電車

塾行くと毎回同じことばっか言われてるうち( ̄▽ ̄;)
先生も何回も同じこと言わなきゃなんてイヤだろうなぁ長音記号1ドンッドンッ
うちもわかってるんだけど、やりたくなくてしゃぁないのよねぇ長音記号1・・・
こんなこと受験生が言うことじゃないけどねガーンハートブレイク
どぉしたらやる気が出るのか台風台風
きっと塁斗が居てもやる気はでないんだろうなぁ長音記号2
まぁ居るわけじゃないんだけどねあせる
あくまで妄想っていう・・・
もう妄想してないと無理なんでねガーン

どぉすればいいんだろ台風台風