なんでだろ・・・塾終わって帰り塾行くと毎回同じことばっか言われてるうち( ̄▽ ̄;)先生も何回も同じこと言わなきゃなんてイヤだろうなぁうちもわかってるんだけど、やりたくなくてしゃぁないのよねぇ・・・こんなこと受験生が言うことじゃないけどねどぉしたらやる気が出るのかきっと塁斗が居てもやる気はでないんだろうなぁまぁ居るわけじゃないんだけどねあくまで妄想っていう・・・もう妄想してないと無理なんでねどぉすればいいんだろ