アイス食べたい学校疲れたぁなのに明日もあるってどぉいうことやッ疲れて倒れてまうよ???昨日、ROMEO見に行ったし塁斗見れたから頑張れるって思ったけど、もう無理っす半日くらいしか頑張れないことがわかったかも・・・明日学校やだぁ塁斗がいれば頑張れる気が・・・(笑今日塾もあるから鬱だし野球だったら鬱にならんけどなぁ(笑疲れたなぁ