学校疲れたぁ長音記号1
なのに明日もあるってどぉいうことやッドンッドンッ
疲れて倒れてまうよ???
昨日、ROMEO見に行ったし塁斗見れたから頑張れるって思ったけど、もう無理っすしょぼんハートブレイク
半日くらいしか頑張れないことがわかったかも・・・
明日学校やだぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク
塁斗がいれば頑張れる気が・・・(笑
今日塾もあるから鬱だししょぼんしょぼん
野球だったら鬱にならんけどなぁ長音記号2(笑

疲れたなぁダウンダウン