昨日楽しい気分で帰ってきて、買った塁斗の写真見て、かっこいいとかやべぇとか色々言ってにやけてた( ̄ー ̄)
んで12時30分前には寝たのにむっちゃ眠い


電車ん中で寝そうやなぁ
(-.-)Zzz・・・・またROMEO見に行きたいわぁ



まぁ一回見に行けたからよかったけどな


塁斗今年と来年と舞台決まってるのあるから行ける限り行きたいよなぁ
(´Д`)でも今月に青山円形劇場でやるのがあるけど、日にちが12日くらいからだったからお金がっていう・・・( ̄▽ ̄;)
見に行きたいけどなぁ



きっと見に行けないだろなぁ


でも我慢が必要なときだってあるよね

今まで我慢とかあんましたことなかったから、今お金が大変だったりするわけだし・・・
ちょっと我慢しよかな

