昨日楽しい気分で帰ってきて、買った塁斗の写真見て、かっこいいとかやべぇとか色々言ってにやけてた( ̄ー ̄)
んで12時30分前には寝たのにむっちゃ眠い台風台風
電車ん中で寝そうやなぁ長音記号2(-.-)Zzz・・・・

またROMEO見に行きたいわぁ長音記号1しょぼんしょぼん
まぁ一回見に行けたからよかったけどなニコニコキラキラ
塁斗今年と来年と舞台決まってるのあるから行ける限り行きたいよなぁ長音記号2(´Д`)
でも今月に青山円形劇場でやるのがあるけど、日にちが12日くらいからだったからお金がっていう・・・( ̄▽ ̄;)
見に行きたいけどなぁダウンダウンしょぼん
きっと見に行けないだろなぁ長音記号1しょぼん
でも我慢が必要なときだってあるよねショック!
今まで我慢とかあんましたことなかったから、今お金が大変だったりするわけだし・・・
ちょっと我慢しよかなしょぼん台風