終わりましたよぉ
\(^o^)/もうむっちゃはんぱなかったO(≧▽≦)O
塁斗結構出てたし


橋本淳くんも後ろ通ったかんな



結構かっこいい人多かった



ジャンっていう役(だったと思う・・・)の人好きやなぁ
(
*´凵`pq)女のキャストさんも綺麗立ったぁ



ちょっと感動場面も・・・
うちは感動したよ!!!
他の方はどぉだったかわからんが・・・

見に行けてよかったなぁ



キャストの皆さんお疲れ様でした

明日からの公演も頑張ってください。
見に行くことが出来てよかったです


\(^o^)/







(
*´凵`pq)








