着いたぁーーースペース・ゼロ着いたぁまぁ人に聞いたから来れたけど、聞いてなかったらまだ歩いてるだろうね・・・出てすぐスペース・ゼロとは逆方向に歩いたかんね方向音痴は人に聞くのが一番ですうち制服で来ればよかったかなぁ???やっぱ格好がうちだけおかしいような・・・でも制服だと交番目の前だから補導されちゃうかもわからんけどなぁあと25分で会場入るさぁ楽しみやなぁ(*´凵`pq)DS持ってきてるから時間も潰せるしな