Moon-200910011758000.jpg

スペース・ゼロ着いたぁアップアップ
まぁ人に聞いたから来れたけど、聞いてなかったらまだ歩いてるだろうね・・・ガーン
出てすぐスペース・ゼロとは逆方向に歩いたかんねガーン
方向音痴は人に聞くのが一番ですニコニコキラキラ

うち制服で来ればよかったかなぁ長音記号2???
やっぱ格好がうちだけおかしいような・・・
でも制服だと交番目の前だから補導されちゃうかもショック!ドンッドンッ
わからんけどなぁ長音記号2台風台風

あと25分で会場入るさぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!
楽しみやなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
DS持ってきてるから時間も潰せるしなにひひチョキキラキラ