イェーーーイ(^皿^)vむっちゃ楽しみだぁい今向かってますよ若干顔にやけてますよ( ̄ー ̄)まぁマスクしてるからそんなわからんけどなもうテンション上がってますよもうちょっとで新宿着くしでもうちの格好浮いてるような・・・格好がすごく楽な感じまぁ大体楽な格好しかしてないけど周りから見たらうちの格好ってどぉなんだろって思う・・・まぁROMEOが楽しみっちゅー話や結構わけわからん記事やな