今日から10月長音記号2もみじ
早いねぇ長音記号2(´Д`)
んて今日はROMEO見に行くぜぇアップアップラブラブ!ラブラブ!
楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)
昨日、塁斗に手紙書いたひらめき電球ひらめき電球
でも一枚しか書けなかったガーン
なんか一枚だけだと申し訳ない気が・・・
どぉしよぉ長音記号1ショック!あせるあせる
こんなこと言いながらも一枚だけで渡しちゃうんかなぁ長音記号2ガーン

今日も天気はよくないドンッドンッ
でも雨は降ってないかんねにひひひらめき電球
傘ささずに行けるからよかったニコニコキラキラ

学校終わったらワクワクだぁ長音記号2O(≧▽≦)O
一回家帰って学校の荷物とか置けるし、制服で行かなくて済むしねにひひチョキキラキラ

だけど、ほんとは今日学校休みだったんよねぇダウンダウン
インフルのせいで休みがずれた台風台風
今週も土曜まで学校行かなきゃだしドンッドンッ
休みが日曜だけって最悪だよぉ長音記号1しょぼん

とりあえず今日学校頑張れば楽しみが待ってるから頑張ってきますグー