今日から10月


早いねぇ
(´Д`)んて今日はROMEO見に行くぜぇ




楽しみだなぁ
(*≧m≦*)昨日、塁斗に手紙書いた


でも一枚しか書けなかった

なんか一枚だけだと申し訳ない気が・・・
どぉしよぉ




こんなこと言いながらも一枚だけで渡しちゃうんかなぁ


今日も天気はよくない


でも雨は降ってないかんね


傘ささずに行けるからよかった


学校終わったらワクワクだぁ
O(≧▽≦)O一回家帰って学校の荷物とか置けるし、制服で行かなくて済むしね



だけど、ほんとは今日学校休みだったんよねぇ


インフルのせいで休みがずれた


今週も土曜まで学校行かなきゃだし


休みが日曜だけって最悪だよぉ


とりあえず今日学校頑張れば楽しみが待ってるから頑張ってきます
