ありがとう(^ω^)友達からストラップもらったディズニー行ってきたからお土産だってありがとうねぇちゃんとつけてますよぉ\(^o^)/昨日、中学の友達からもらったストラップも帰ったらつけよ矯正あって早退するから他の人より早く帰れるんだぁ♪♪ラッキー雄大さんのトレカ通販で買っちゃおうかなぁマジ金銭面がヤバい