9月終わり今日で9月終わり・・・明日から10月とか早いなぁ明日ROMEO見に行くんだなんか早いように感じる9月終わりなんに天気悪いまぁ別にいいけど・・・明日は天気良ければいいなぁ(´Д`)でも、塁斗が雨男らしい(゜ロ゜)!!!雨降ってたら塁斗のせいかも・・・(笑今日手紙書こ学校もいつもより遅いから今向かってますよそこまで電車空いてないけどね英単テストあるから勉強しよッマジ明日楽しみだなぁ塁斗ぉーーー(*≧m≦*)