今日で9月終わり・・・
明日から10月とか早いなぁ長音記号2
明日ROMEO見に行くんだラブラブ!ラブラブ!
なんか早いように感じるニコニコ
9月終わりなんに天気悪いショック!
まぁ別にいいけど・・・
明日は天気良ければいいなぁ長音記号2(´Д`)
でも、塁斗が雨男らしい(゜ロ゜)!!!
雨降ってたら塁斗のせいかも・・・(笑

今日手紙書こ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球

学校もいつもより遅いから今向かってますよ晴れ晴れ
そこまで電車空いてないけどねガーン

英単テストあるから勉強しよッひらめき電球ひらめき電球
マジ明日楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
塁斗ぉーーー(*≧m≦*)ハート