16時からバイト・・・
マジめんどくせぇ


文化祭あったからその振り替えで今日学校休みなのに・・・
まぁ自分で入れたからいいけど、午後からって相当めんどい


友達から借りたしょーごのメモリアルDVD
明日和樹の野音DVDと一緒に返すから見た

メモリアルDVDってこんな感じなんだなぁ
って思った

和樹にウクレレプレゼントするとこおもしろかったわぁ



うちもドッキリとかやってみたい(笑
家族に書いた絵もむっちゃうまかったかんね(゜ロ゜)!!!
絵がうまいとかうらやましいと思います。
その絵を送って、家族からの手紙読んでて感動したね
歌もよかったし

メモリアルDVDがどんなんだかわかりましたよ\(^o^)/
邑弥のもあんな感じに仕上がるんだろうなぁ
・・・
まぁまだ予約してないけど
まだ保留な感じ

欲しいんだけどやっぱ金銭面が

ROMEO行くのもうすぐだ


また手紙書こかなぁ
???
あっ

レターセット(゜ロ゜)!!!
マジめんどくせぇ



文化祭あったからその振り替えで今日学校休みなのに・・・
まぁ自分で入れたからいいけど、午後からって相当めんどい



友達から借りたしょーごのメモリアルDVD

明日和樹の野音DVDと一緒に返すから見た


メモリアルDVDってこんな感じなんだなぁ
って思った

和樹にウクレレプレゼントするとこおもしろかったわぁ




うちもドッキリとかやってみたい(笑
家族に書いた絵もむっちゃうまかったかんね(゜ロ゜)!!!
絵がうまいとかうらやましいと思います。
その絵を送って、家族からの手紙読んでて感動したね

歌もよかったし


メモリアルDVDがどんなんだかわかりましたよ\(^o^)/
邑弥のもあんな感じに仕上がるんだろうなぁ
・・・まぁまだ予約してないけど

まだ保留な感じ


欲しいんだけどやっぱ金銭面が


ROMEO行くのもうすぐだ



また手紙書こかなぁ
???あっ


レターセット(゜ロ゜)!!!