16時からバイト・・・
マジめんどくせぇ長音記号1台風台風
文化祭あったからその振り替えで今日学校休みなのに・・・
まぁ自分で入れたからいいけど、午後からって相当めんどいドンッドンッ


Moon-200909281307000.jpg

友達から借りたしょーごのメモリアルDVDCD
明日和樹の野音DVDと一緒に返すから見たひらめき電球ひらめき電球
メモリアルDVDってこんな感じなんだなぁ長音記号2って思ったニコニコキラキラ
和樹にウクレレプレゼントするとこおもしろかったわぁ長音記号1にひひにひひにひひ
うちもドッキリとかやってみたい(笑
家族に書いた絵もむっちゃうまかったかんね(゜ロ゜)!!!
絵がうまいとかうらやましいと思います。
その絵を送って、家族からの手紙読んでて感動したねしょぼん
歌もよかったしニコニコハート

メモリアルDVDがどんなんだかわかりましたよ\(^o^)/
邑弥のもあんな感じに仕上がるんだろうなぁ長音記号2・・・
まぁまだ予約してないけどガーン
まだ保留な感じあせるあせる
欲しいんだけどやっぱ金銭面がハートブレイクハートブレイク


ROMEO行くのもうすぐだラブラブ!ハートハート
また手紙書こかなぁ長音記号2???
あっひらめき電球ひらめき電球
レターセット(゜ロ゜)!!!