Moon-200909271433000.jpg

友達から借りた和樹の野音のDVDCD
泣けたりしたけど、やっぱ楽しんだんが一番でしょにひひキラキラキラキラ
むっちゃ楽しんだし、盛り上がってたよぉ長音記号21人で(笑
和樹の野音DVD見終わったし、散歩してこよッ晴れ晴れ
気が変わらんうちになガーンひらめき電球