楽しんだぁーーーO(≧▽≦)O友達から借りた和樹の野音のDVD泣けたりしたけど、やっぱ楽しんだんが一番でしょむっちゃ楽しんだし、盛り上がってたよぉ1人で(笑和樹の野音DVD見終わったし、散歩してこよッ気が変わらんうちにな