かっこよすなぁー(*≧m≦*)乙男ヤバかったぜ今日学校行ったから土曜ってこと忘れてて、乙男のことも忘れてたから途中から見たけど、岡田くんむっちゃかっこよかったあの隣に立ててる夏帆がうらやましく思う(´Д`)来週も見よッでも乙男やること忘れやすいんだよなぁ