終わったぁー今日で文化祭終わったよぉ今日は楽しめたと思うよただなんでかすごく疲れたまぁ家帰ってきて寝たんだけどねんで今日帰りに買ってきちゃったよCool-upお金ないのになんで買っちゃったんや(´Д`)まぁ雄大さんとヒデくん載ってるから買う予定ではいたんだけどねもう内容も読んだりして楽しんだからいいんだけどね逃走中USJでやってるUSJ行きたくなってきたぁまた行きたいなぁ