恋しくてUVERの恋しくて聴きながら学校向かってます。この曲好き(*´凵`pq)今日から文化祭が始まりますよ。まぁうちらはなんもやらんからなんもないんだけど・・・なのに居なきゃいけないってなんでなんだろでも空き部屋とかあったら友達とDVD鑑賞する(笑なかったら、お互い持ってきたDVDを貸すみたいな感じ???よくわからんけど、そんな感じですわある意味文化祭楽しみ今日の文化祭よりも明日のが楽しみかもなまぁね最後の文化祭だから一応楽しんできますよ