UVERの恋しくて聴きながら学校向かってます。
この曲好き(ドキドキ*´凵`pq)

今日から文化祭が始まりますよ。
まぁうちらはなんもやらんからなんもないんだけど・・・
なのに居なきゃいけないってなんでなんだろ台風台風
でも空き部屋とかあったら友達とDVD鑑賞する(笑
なかったら、お互い持ってきたDVDを貸すみたいな感じ???
よくわからんけど、そんな感じですわひらめき電球ひらめき電球
ある意味文化祭楽しみにひひにひひ
今日の文化祭よりも明日のが楽しみかもな晴れ晴れ
まぁね最後の文化祭だから一応楽しんできますよニコニコキラキラ