帰るのめんどくさい



学校終わんの早くて、友達と話したり色々してたらこの時間に

お互い帰るのめんどいって言いながら別れましたよ(笑
友達と長い時間一緒にいると帰るのイヤになっちゃうんよねぇ
(´Д`)まぁ帰ってるけど

雑誌読んでたりしてそこに雄大さんのトレカのこと書いてあって、なんか若干欲しくなってきちゃったり・・・

しかも2つ以上買ったらイベントに参加出来るらしい


まぁ2つ買ったら死んでしまいますけど( ̄▽ ̄;)
でもトレカが若干欲しい感じ

どぉすればいいのか

帰ったらDVD見よかなぁ
???まぁ寝ると思うけど( ̄▽ ̄;)
雄大さんは保留しとこ


明日DVD忘れず持ってかな

