帰り道今帰ってる途中ですよ。まぁうちは乗ってるだけだけどね少しの時間だけど楽しかったいとこが働いてるとこも見たしね(笑また行くさ行く日が楽しみになるなぁこの写真は3匹のネコのうちの1匹リカっていうのおとなしくてカワユスさ横顔かっこいいべ???じゃあ親の横で音楽聴いて楽しんでますよ帰ったらPUZZLE魂見よかなぁもうTHE GAME終わったんかなぁ???ほんま行きたかったまた塁斗が見たいっすまぁ10月1日にROMEO見に行くから見れるんだけどね行き方調べとかなきゃ