今帰ってる途中ですよ。
まぁうちは乗ってるだけだけどねガーン

少しの時間だけど楽しかったニコニコキラキラ
いとこが働いてるとこも見たしね(笑

また行くさ晴れ晴れ
行く日が楽しみになるなぁ長音記号2にひひハート

Moon-200909231714000.jpg

この写真は3匹のネコのうちの1匹にゃー
リカっていうのひらめき電球ひらめき電球
おとなしくてカワユスさラブラブ!ハート
横顔かっこいいべにひひ???

じゃあ親の横で音楽聴いて楽しんでますよ晴れ晴れ
帰ったらPUZZLE魂見よかなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!


もうTHE GAME終わったんかなぁ長音記号2???
ほんま行きたかったしょぼん
また塁斗が見たいっすしょぼんしょぼん
まぁ10月1日にROMEO見に行くから見れるんだけどねラブラブ!ラブラブ!
行き方調べとかなきゃあせるあせる