THE GAME見てきましたよ晴れ晴れ
むっちゃ楽しかったラブラブ!ハートハート
塁斗かっこよかったし、オカマちゃん可愛かった(^ω^)ハート
たっくんもうちの席の前に立ってて、髪型とかかっこよかったっす(。・_・。)ノ☆
しょーごもかっこよかったねキラキラキラキラ
みんなかっこいいのさキラキラキラキラ
また映像見ることが出来て嬉しかったしニコニコ
いっぱい笑いましたよにひひにひひ
プロデューサー牛島素敵ですラブラブ!キラキラキラキラ
プロデューサー牛島verの[愛はフェイシングラブ]取ったかんねにひひチョキキラキラ
うちトリビアんときの運が悪すぎやしょぼんしょぼん
うちもあの舞台に立って塁斗と握手したかったしょぼんしょぼん
あのファイルも欲しかったしょぼん
でもいいさひらめき電球ひらめき電球
塁斗見れたしラブラブ!ハートハート
まぁ席が近くて恥ずかしくてあんま見れなかったんだけどねあせるあせる
次塁斗に会うのはROMEO長音記号2
また楽しみがあるんやぁ長音記号2♪♪


んで渋谷行ったら華組のトラック見ましたよラブラブ!ラブラブ!
しかも3回にひひチョキキラキラ
むっちゃ嬉しかったわぁ長音記号1O(≧▽≦)O
テンション上がったしにひひチョキキラキラ

じゃあこれから銀座で缶けりにあるから、参加してきますわ(笑