THE GAME見てきましたよ


むっちゃ楽しかった



塁斗かっこよかったし、オカマちゃん可愛かった(^ω^)

たっくんもうちの席の前に立ってて、髪型とかかっこよかったっす(。・_・。)ノ☆
しょーごもかっこよかったね


みんなかっこいいのさ


また映像見ることが出来て嬉しかったし

いっぱい笑いましたよ


プロデューサー牛島素敵です



プロデューサー牛島verの[愛はフェイシングラブ]取ったかんね



うちトリビアんときの運が悪すぎや


うちもあの舞台に立って塁斗と握手したかった


あのファイルも欲しかった

でもいいさ


塁斗見れたし



まぁ席が近くて恥ずかしくてあんま見れなかったんだけどね


次塁斗に会うのはROMEO

また楽しみがあるんやぁ
♪♪んで渋谷行ったら華組のトラック見ましたよ


しかも3回



むっちゃ嬉しかったわぁ
O(≧▽≦)Oテンション上がったし



じゃあこれから銀座で缶けりにあるから、参加してきますわ(笑