今からバイト長音記号2
4時間だけなんだけど、非常にめんどくさい台風台風
でもドリライのDVD見てきたし、今もドリライ聴いてるし、明日はTHE GAMEだし、今日∞のPUZZLE魂のDVD届いたから見れるしラブラブ!ハートハート
だからテンション上げてくぜッ!!!!!
バイト終わったら楽しみがあるのさッキラキラキラキラ
お家帰ったらPUZZLE魂見るけど、塁斗に手紙書かなきゃいけないあせるあせる
ちゃんと今日手紙書こッひらめき電球ひらめき電球

しゃぁないからバイト頑張ってきますわグー