久しぶりだぁーい乙男すごく久しぶりに見た内容は漫画読んでたからわかったけど、読んでなかったらちょっとわからんかったかもね今日のはキュンって言うより笑ったね岡田くんイケメソ佐野くんの女装も可愛かったと思う次回もちゃんと見なきゃだなぁちゃんと見れるかしら