アンパーンマーンふらついてたらアンパンマンミュージアムの近くまで来たから行ってみたら、入口んとこにでっかいアンパンマンアンパンマンミュージアムは高1んときくらいに友達と来たまぁそんな楽しいわけじゃないけどねもう今はアンパンマンより雄大さんのがねずっと雄大さんの曲リピートしてますよ(笑5時くらいまで横浜を楽しもう\(^o^)/