Moon-200909191551000.jpg

ふらついてたらアンパンマンミュージアムの近くまで来たから行ってみたら、入口んとこにでっかいアンパンマンひらめき電球ひらめき電球

アンパンマンミュージアムは高1んときくらいに友達と来た晴れ晴れ
まぁそんな楽しいわけじゃないけどねガーン

もう今はアンパンマンより雄大さんのがねラブラブ!ハートハート
ずっと雄大さんの曲リピートしてますよ(笑

5時くらいまで横浜を楽しもう\(^o^)/