ヤバすぎた(///△///)雄大さんと握手してきたぁ(///△///)もう初めてだから何話したらいいかわからなくて、とりあえず物凄く緊張した背高くて、細くて、顔ちっちゃくて・・・言葉で表せないくらいすごかった今何したらいいかわからんしまた雄大さんに会える機会とかあったら行ける限り行こうって思ったこれからも応援させていただきます!!とりあえずまだ帰りませんよ(笑雄大さん聴きながら横浜のどこかをふらつきます絶対握手したて洗わないんだからぁ(笑