雄大さんと握手してきたぁアップアップ(///△///)
もう初めてだから何話したらいいかわからなくて、とりあえず物凄く緊張したあせる
背高くて、細くて、顔ちっちゃくて・・・
言葉で表せないくらいすごかったラブラブ!ハートハート
今何したらいいかわからんしガーンドンッ
また雄大さんに会える機会とかあったら行ける限り行こうって思ったひらめき電球ひらめき電球
これからも応援させていただきます!!

とりあえずまだ帰りませんよ(笑
雄大さん聴きながら横浜のどこかをふらつきます晴れ晴れ

絶対握手したて洗わないんだからぁ長音記号1長音記号1(笑