まだまだぁー(´Д`)イベントまであと一時間くらいあるから、ふらつくのに大変な感じまぁブックオフがあったから入って時間潰すことにしたけど雄大さんに会うの楽しみだなぁちょっと緊張してきた整理券見て思ったけど、うちイベントの最後の時間に入るんだなぁって結構嬉しいブックオフで結構時間潰せたから、のんびり向かおうかなぁってのんびり歩いてますよ雄大さんの曲聴きながら(笑あぁ首痛いもう身体がバッキバキで大変ですわ