着いたぁーーー(;o;)無事に着きましたよ整理券に変えてきましたよ最初はどぉなることかと思った方向音痴で困りますちょっと離れたりしたら戻れなさそうだから時間まで近くをふらついてようと思いますでも、ほんと着くことが出来てよかったよ