移動中今、横浜に向かってますよ横浜とか久しぶりすぎるッO(≧▽≦)O楽しみだなぁインフル予防のためにちゃんとマスクしちゃってるからマスク暑い(;´д`)でも一応ねたまにはずしたりしてるけど・・・横浜だから何が起こるかわからんしとりあえず行くぜ横浜ッ!!!!!