今、横浜に向かってますよ晴れ晴れ
横浜とか久しぶりすぎるッO(≧▽≦)O
楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート
インフル予防のためにちゃんとマスクしちゃってるからにひひチョキキラキラ
マスク暑い(;´д`)
でも一応ねガーン
たまにはずしたりしてるけど・・・
横浜だから何が起こるかわからんしあせるあせる

とりあえず行くぜ横浜ッ!!!!!