塾帰り長音記号2
寒いんですけどぉ長音記号2台風台風
なのに明日暑いってどぉいうこと( ̄▽ ̄;)???
まだ服装とか決まってないよぉ長音記号1あせるあせる
何で行ったらええねんッ(*`Д´*)
ほんと服がいっぱいあるわけじゃないのになんでこんな悩んでんのかわからん台風台風
スニーカー履いていきたい気ぃするんよねぇ長音記号2・・・
いやんなっちゃうわぁ長音記号1(´Д`)


今日の神宮で巨人ヤクルト戦の結果10-2で巨人勝ったみたいです\(^o^)/キラキラ
んで越智さん投げたみたいですしょぼん
なんでうちが見てないときに投げちゃうんだろ・・・
もううち泣いちゃうよ???
生で越智さんを三回は見てるけど、テレビで見たら近いじゃん!!!
むっちゃ見たいじゃん!!!
なのにさ・・・しょぼんしょぼん
もう半泣きですよしょぼんしょぼん
テレビで越智さん見たい長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
神宮にも行きたい長音記号1長音記号1長音記号1