塾帰り

寒いんですけどぉ



なのに明日暑いってどぉいうこと( ̄▽ ̄;)???
まだ服装とか決まってないよぉ



何で行ったらええねんッ(*`Д´*)
ほんと服がいっぱいあるわけじゃないのになんでこんな悩んでんのかわからん


スニーカー履いていきたい気ぃするんよねぇ
・・・いやんなっちゃうわぁ
(´Д`)今日の神宮で巨人ヤクルト戦の結果10-2で巨人勝ったみたいです\(^o^)/

んで越智さん投げたみたいです

なんでうちが見てないときに投げちゃうんだろ・・・
もううち泣いちゃうよ???
生で越智さんを三回は見てるけど、テレビで見たら近いじゃん!!!
むっちゃ見たいじゃん!!!
なのにさ・・・


もう半泣きですよ


テレビで越智さん見たい





神宮にも行きたい


