学校終わったぁ長音記号2にひひチョキキラキラ
朝遅刻しないで学校行くことが出来ましたキラキラキラキラ
よかったよかったニコニコ
んで、二時間集会で進路とかインフルの話聞いて、あと一時間は自由時間みたいな(笑
学校早く終わって嬉しかったわぁ長音記号2O(≧▽≦)O
終わってから友達とサイゼ行った晴れ晴れ
Moon-200909181221000.jpg

色々話したよぉ長音記号2ひらめき電球
卒業旅行のこととかねニコニコひらめき電球
卒業旅行楽しみやなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート

そのあとにタピオカ飲んだ晴れ晴れ

Moon-200909181339000.jpg

チョコミルクティーラブラブ!
友達二人はクレープ食べてたけどなガーン
クレープとか久しぶりに見たわ(゜ロ゜)!!!
おいしそうだったけど、あんまお金使わないようにねあせるあせる
まぁもうお昼とタピオカ飲んだとこでお金をあんま使ってないわけじゃないんだけどドンッドンッ
明日もお金多少使うんだろうになぁダウンダウンしょぼん
明日、あんま使わないように心掛けよあせるあせる
明日楽しみやなぁアップアップラブラブ!ハートハート
雄大さんに会うんだもんなぁ長音記号2ニコニコラブラブ!ハート
やばッ(///△///)