学校終わったぁ



朝遅刻しないで学校行くことが出来ました

よかったよかった
んで、二時間集会で進路とかインフルの話聞いて、あと一時間は自由時間みたいな(笑
学校早く終わって嬉しかったわぁ
O(≧▽≦)O
終わってから友達とサイゼ行った


色々話したよぉ

卒業旅行のこととかね

卒業旅行楽しみやなぁ



そのあとにタピオカ飲んだ


チョコミルクティー
友達二人はクレープ食べてたけどな
クレープとか久しぶりに見たわ(゜ロ゜)!!!
おいしそうだったけど、あんまお金使わないようにね

まぁもうお昼とタピオカ飲んだとこでお金をあんま使ってないわけじゃないんだけど

明日もお金多少使うんだろうになぁ


明日、あんま使わないように心掛けよ

明日楽しみやなぁ




雄大さんに会うんだもんなぁ



やばッ(///△///)




朝遅刻しないで学校行くことが出来ました


よかったよかった

んで、二時間集会で進路とかインフルの話聞いて、あと一時間は自由時間みたいな(笑
学校早く終わって嬉しかったわぁ
O(≧▽≦)O終わってから友達とサイゼ行った



色々話したよぉ


卒業旅行のこととかね


卒業旅行楽しみやなぁ




そのあとにタピオカ飲んだ



チョコミルクティー

友達二人はクレープ食べてたけどな

クレープとか久しぶりに見たわ(゜ロ゜)!!!
おいしそうだったけど、あんまお金使わないようにね


まぁもうお昼とタピオカ飲んだとこでお金をあんま使ってないわけじゃないんだけど


明日もお金多少使うんだろうになぁ



明日、あんま使わないように心掛けよ


明日楽しみやなぁ





雄大さんに会うんだもんなぁ




やばッ(///△///)