親子で寝坊したガーン
今電車乗って学校向かってるけど、今日話聞いて帰るだけだから正直休みたいなぁ長音記号2って思ったあせるあせる
欠席になるけど話聞くだけだったらねぇ長音記号2ガーン
眠くなったりしちゃいそうだし・・・
めんどくさいなぁ長音記号1(´Д`)ドンッ


明日はいよいよ雄大さんに会う日ですよラブラブ!ハート
明日も今日くらいに起きれたら最高やなニコニコひらめき電球
服装とか決めてないなぁ長音記号2ガーン
どぉしたらええねんッショック!あせる
そんなに服いっぱい持ってるわけじゃないけど、やっぱ会えるんだから若干気合い入れて服装とか考えなきゃあかんやろ台風台風
頑張って悩んで今日決めよグーあせる