遅刻かなぁー親子で寝坊した今電車乗って学校向かってるけど、今日話聞いて帰るだけだから正直休みたいなぁって思った欠席になるけど話聞くだけだったらねぇ眠くなったりしちゃいそうだし・・・めんどくさいなぁ(´Д`)明日はいよいよ雄大さんに会う日ですよ明日も今日くらいに起きれたら最高やな服装とか決めてないなぁどぉしたらええねんッそんなに服いっぱい持ってるわけじゃないけど、やっぱ会えるんだから若干気合い入れて服装とか考えなきゃあかんやろ頑張って悩んで今日決めよ