勝ったでぇ↑↑(^皿^)vジャイアンツ勝ったぁ4-2で勝ったでも今日も越智さんは投げなかっただけど勝ったからいいんだぁ明日から神宮でヤクルト戦神宮行ってみたいわぁ越智さん投げるかなぁ?????またテレビで見るけどなまた明日からも頑張ってくださいマジ勝ったから嬉しいわぁO(≧▽≦)O