ジャイアンツ勝ったぁアップアップ
4-2で勝ったキラキラキラキラ
でも今日も越智さんは投げなかったしょぼん
だけど勝ったからいいんだぁ長音記号2ニコニコにひひ晴れ
明日から神宮でヤクルト戦野球
神宮行ってみたいわぁ長音記号2しょぼん
越智さん投げるかなぁ長音記号2?????
またテレビで見るけどなひらめき電球ひらめき電球

また明日からも頑張ってくださいキラキラ

マジ勝ったから嬉しいわぁ長音記号2O(≧▽≦)O