学校休みだから12時近くまで寝てましたガーン
んで活動を開始しましたよ晴れ晴れ
音楽聴きながら歩いて美容院に向かってます♪
やっと髪が切れるしょぼんキラキラ
もう邪魔でしゃぁないんですわガーンドンッ
大体の女の子はロングとかにすると思うけど、うちはショートのが好きニコニコハート
ずっと短くしてたからそれに慣れちゃったっていうのもあると思うけどあせる
早く切りたいわぁ長音記号2


今日も阪神巨人戦が日テレでやりますよひらめき電球ひらめき電球
昨日、一昨日と巨人負けてるから、一回でも勝っていただきたいしょぼんひらめき電球
越智さんが投げてる姿も見たいしラブラブ!ハート
今日も頑張ってください!!!!!
テレビの前で応援してますニコニコキラキラ