ちぇーい学校休みだから12時近くまで寝てましたんで活動を開始しましたよ音楽聴きながら歩いて美容院に向かってます♪やっと髪が切れるもう邪魔でしゃぁないんですわ大体の女の子はロングとかにすると思うけど、うちはショートのが好きずっと短くしてたからそれに慣れちゃったっていうのもあると思うけど早く切りたいわぁ今日も阪神巨人戦が日テレでやりますよ昨日、一昨日と巨人負けてるから、一回でも勝っていただきたい越智さんが投げてる姿も見たいし今日も頑張ってください!!!!!テレビの前で応援してます