カラオケ行きてぇ長音記号1長音記号1長音記号1(´Д`)

今、親に呼ばれて親が飲んでるとこに曲聴きながら、テンション上がって歩いて向かってます(笑

今日は星がちらほら見えますよひらめき電球ひらめき電球
晴れてたからねニコニコキラキラ
綺麗やねぇ長音記号2ラブラブ!ハート

ってかマリアさんに塁斗が日替わりで出ることを今日知って出遅れましたよ( ̄▽ ̄;)
明日e+であるからやってみるけど・・・
見に行きたいけど、取れなかったら取れなかったでいいかもって思ったり・・・
お金がっていうガーン
でも前のマリアさん見たからなぁ長音記号2
若干気になってる感じあせるあせる
まぁ取れなかったらしゃぁないけど諦める方向に考えようかなぁ長音記号2って思うガーン
取れたら嬉しいけどねにひひニコニコハート
明日頑張ろッグー