カラオケ行きてぇ


(´Д`)今、親に呼ばれて親が飲んでるとこに曲聴きながら、テンション上がって歩いて向かってます(笑
今日は星がちらほら見えますよ


晴れてたからね


綺麗やねぇ



ってかマリアさんに塁斗が日替わりで出ることを今日知って出遅れましたよ( ̄▽ ̄;)
明日e+であるからやってみるけど・・・
見に行きたいけど、取れなかったら取れなかったでいいかもって思ったり・・・
お金がっていう

でも前のマリアさん見たからなぁ

若干気になってる感じ


まぁ取れなかったらしゃぁないけど諦める方向に考えようかなぁ
って思う
取れたら嬉しいけどね



明日頑張ろッ
