涼しい15時からバイトだから、歩いてiPodで曲聴きながら歩いてるけど、相当めんどい明日も15時からとか・・・むっちゃめんどいわぁ(´Д`)来週の今頃は横浜で雄大さんと握手してるんかなぁ?????その3日後?にはTHE GAME塁斗ーーーーーーでもその前にテスト返却・・・ほんとイヤすぎるイヤダイヤだ(;_;)そぉいえばメレンゲにテユが出てたかっこよかったと思いますよしゃぁないからバイト頑張ってきますわ