15時からバイトだから、歩いてiPodで曲聴きながら歩いてるけど、相当めんどいドンッドンッ
明日も15時からとか・・・
むっちゃめんどいわぁ長音記号1(´Д`)

来週の今頃は横浜で雄大さんと握手してるんかなぁ長音記号2?????
その3日後?にはTHE GAMEラブラブ!ラブラブ!
塁斗ーーーーーーラブラブ!ハートハートハート
でもその前にテスト返却・・・しょぼん
ほんとイヤすぎるハートブレイクハートブレイク
イヤダイヤだ(;_;)

そぉいえばメレンゲにテユが出てたひらめき電球ひらめき電球
かっこよかったと思いますよニコニコにひひひらめき電球

しゃぁないからバイト頑張ってきますわしょぼんグー