学校から帰ってきたらTHE GAMEのチケが届いてて、見たら結構近いO(≧▽≦)O
んで友達と電話で話してたけど、うち塁斗を近くで見るのが初めてだから、なんかテンパるし照れる(///△///)
まぁ嬉しいんだけどねニコニコハート
ただスクリーン見るときちょっと辛いかなっていうガーン
実際行かなきゃわからんけどなあせるあせる
再来週の火曜だかんねぇ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
来週は雄大さんだしラブラブ!ハートハート
楽しみいっぱいだキラキラキラキラ
でもテストのこと引きずってるかも・・・( ̄▽ ̄;)
ほんとテストいらんドンッドンッ
いつまで引きずるんやろぁ長音記号1
引きずりたくないけど、引きずっちゃうしょぼん
イヤだなぁダウンダウンダウン