学校から帰ってきたらTHE GAMEのチケが届いてて、見たら結構近いO(≧▽≦)O
んで友達と電話で話してたけど、うち塁斗を近くで見るのが初めてだから、なんかテンパるし照れる(///△///)
まぁ嬉しいんだけどね


ただスクリーン見るときちょっと辛いかなっていう

実際行かなきゃわからんけどな


再来週の火曜だかんねぇ



来週は雄大さんだし



楽しみいっぱいだ


でもテストのこと引きずってるかも・・・( ̄▽ ̄;)
ほんとテストいらん


いつまで引きずるんやろぁ

引きずりたくないけど、引きずっちゃう

イヤだなぁ


