全教科テスト終わったぁ長音記号2
もうダメだしょぼんハートブレイクハートブレイク
大学に行けない気がしてきたし・・・

今までテスト早く返ってきてほしいって思ってたけど、今回のはもういらんわドンッドンッ
まぁ今までのテスト全てに自信があったわけじゃないんだけど、どれだけ出来たのか結果が見たいみたいなガーン
今回のはもう見たくないししょぼん
親に応援されたりしてるのにすごく申し訳ない気持ち・・・
テストの範囲が広くて難しかったっていうのもあるかもしれないけど、ちゃんと勉強してたらこんなことにはならなかったと思うし・・・ガーンハートブレイク
自分ほんと最悪だしょぼんハートブレイクハートブレイク
病むなぁダウンダウン