もう無理だ・・・全教科テスト終わったぁもうダメだ大学に行けない気がしてきたし・・・今までテスト早く返ってきてほしいって思ってたけど、今回のはもういらんわまぁ今までのテスト全てに自信があったわけじゃないんだけど、どれだけ出来たのか結果が見たいみたいな今回のはもう見たくないし親に応援されたりしてるのにすごく申し訳ない気持ち・・・テストの範囲が広くて難しかったっていうのもあるかもしれないけど、ちゃんと勉強してたらこんなことにはならなかったと思うし・・・自分ほんと最悪だ病むなぁ