おつばんわ(。・_・。)ノ☆

たっくんの挨拶パクってみましたにひひ

先週の金曜に野球見に行ったからその振り替えで塾で授業受けてきましたよメモ
お昼食べてから寝たから全く眠くならず・・・
四時間くらい寝たかんねガーン
うち寝て1日過ごせるなって思った(笑
また今日の夜勉強するさひらめき電球
音楽聴きながらねにひひキラキラハート
まだ若干英語演習のこと引きずってますよしょぼん
昨日に戻れたらどれだけ嬉しいか・・・しょぼんしょぼん
まぁ引きずりながらも勉強頑張りますわガーン

邑弥のDVD給料入ったら予約しよッひらめき電球ひらめき電球
それからじゃイベントは無理だと思うけど、邑弥のDVD欲しいしニコニコハート
決定したもんねぇ長音記号2にひひひらめき電球

さっき塁斗のブログ見て、写真見たら塁斗がFROGS Tシャツ着てたから嬉しくなったわぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!
うちも買って持ってるからオソロみたいな(笑

巨人が横浜とやってて、試合経過見たら負けてるショック!ハートブレイクハートブレイク
巨人頑張れぇ長音記号1しょぼんキラキラ