おつばんわ(。・_・。)ノ☆
たっくんの挨拶パクってみました

先週の金曜に野球見に行ったからその振り替えで塾で授業受けてきましたよ

お昼食べてから寝たから全く眠くならず・・・
四時間くらい寝たかんね

うち寝て1日過ごせるなって思った(笑
また今日の夜勉強するさ

音楽聴きながらね



まだ若干英語演習のこと引きずってますよ

昨日に戻れたらどれだけ嬉しいか・・・


まぁ引きずりながらも勉強頑張りますわ

邑弥のDVD給料入ったら予約しよッ


それからじゃイベントは無理だと思うけど、邑弥のDVD欲しいし


決定したもんねぇ



さっき塁斗のブログ見て、写真見たら塁斗がFROGS Tシャツ着てたから嬉しくなったわぁ



うちも買って持ってるからオソロみたいな(笑
巨人が横浜とやってて、試合経過見たら負けてる



巨人頑張れぇ


