今日の教科もうダメだしょぼんハートブレイク
リーディングはまだ大丈夫だけど、英語演習・・・
ほとんどリーディングやってたから英語演習やってないから、ほとんど埋まんなかったししょぼん
赤点じゃないことを祈るけど、赤点じゃない自信がない・・・
テスト終わった瞬間泣きそうだったししょぼんしょぼん
ってか半泣き状態。

あと2日のテスト頑張ろしょぼんグー