オワタ・・・(;_;)今日の教科もうダメだリーディングはまだ大丈夫だけど、英語演習・・・ほとんどリーディングやってたから英語演習やってないから、ほとんど埋まんなかったし赤点じゃないことを祈るけど、赤点じゃない自信がない・・・テスト終わった瞬間泣きそうだったしってか半泣き状態。あと2日のテスト頑張ろ