すごいんですけど・・・なんか東京方面の電車になんかあったらしくて、いつもは空いてる千葉方面の電車が混んでる・・・大変だなぁまだ人が乗ってくるんだよ????ありえへんあぁ今日のテスト不安すぎる鬱になるわぁ