もう今にも泣けそうですしょぼん
出来ない気がしてきてて・・・
諦めてる感じだけど、今回のテストで成績下げたら指定校もらえなくなるし、自分で成績下がるのやだしハートブレイク
そしたらやるしかないねんしょぼんひらめき電球
泣きそうになりながらももうちょっと頑張ってみますわしょぼんグー