泣けてきた・・・もう今にも泣けそうです出来ない気がしてきてて・・・諦めてる感じだけど、今回のテストで成績下げたら指定校もらえなくなるし、自分で成績下がるのやだしそしたらやるしかないねん泣きそうになりながらももうちょっと頑張ってみますわ