さっきジャイアンツのサイト見たら、越智さん投げたらしい(;_;)
6回の途中から投げて、7回まで投げたんだって・・・
知ったとき半泣きだよねしょぼん
パソコンなんてやってないでテレビ見てればよかったしょぼんしょぼん
ショックやわぁダウンダウン
もう終わったことだからしゃぁないけどな・・・

帰ったら雄大さんの"I"のDVD見よかなぁ長音記号2
雄大さん見ればきっと元気出るよひらめき電球ひらめき電球(笑
どぉせ今日の巨人戦のこと夜にやるだろうしそれを見ますよしょぼんひらめき電球

テスト前で勉強しなきゃなのにうち何考えてんだろ( ̄▽ ̄;)