泣けるーーー(;_;)さっきジャイアンツのサイト見たら、越智さん投げたらしい(;_;)6回の途中から投げて、7回まで投げたんだって・・・知ったとき半泣きだよねパソコンなんてやってないでテレビ見てればよかったショックやわぁもう終わったことだからしゃぁないけどな・・・帰ったら雄大さんの"I"のDVD見よかなぁ雄大さん見ればきっと元気出るよ(笑どぉせ今日の巨人戦のこと夜にやるだろうしそれを見ますよテスト前で勉強しなきゃなのにうち何考えてんだろ( ̄▽ ̄;)