また今日もテレビで巨人戦やってて途中までしか見れなかった

買わなきゃいけないのがあったから、また歩いてきましたよ。
午後なのに暑い(;´д`)
なんでやッ!!!!
巨人戦も途中までしか見れなかったし

これで越智さんが投げたりしたらショックすぎるんですけど


まぁ投げないと思ってるけど・・・
ってか投げないでほしいし


まぁ音楽聴いてるから楽しんではいるけどね

雄大さんかっこよすぎでしょ



今から雄大さんの握手会んとき何着てこうか迷ってる

(笑握手会楽しみだなぁ




その前にテストが・・・


ヤバイなぁ



不安と心配でいっぱいだよ


夜に頑張ってみるけどさ・・・
やる気ないけどな・・・