また今日もテレビで巨人戦やってて途中までしか見れなかったしょぼん
買わなきゃいけないのがあったから、また歩いてきましたよ。
午後なのに暑い(;´д`)
なんでやッ!!!!
巨人戦も途中までしか見れなかったししょぼん
これで越智さんが投げたりしたらショックすぎるんですけどハートブレイクハートブレイク
まぁ投げないと思ってるけど・・・
ってか投げないでほしいししょぼんしょぼん

まぁ音楽聴いてるから楽しんではいるけどねガーン
雄大さんかっこよすぎでしょラブラブ!ハートハート
今から雄大さんの握手会んとき何着てこうか迷ってる台風台風(笑
握手会楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート

その前にテストが・・・ドンッドンッ
ヤバイなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク
不安と心配でいっぱいだよあせるあせる
夜に頑張ってみるけどさ・・・
やる気ないけどな・・・