JAPAN COUNTDOWNに雄大さんの"I"が14位に入ってて、PVも流れて嬉しくなったラブラブ!ハート
まぁ雄大さんのPV流れるって雄大さんのブログに書いてあったから見たんだけどねガーンキラキラ
見れてよかったわぁ長音記号2ニコニコハート

今日から仮面ライダーWが始まるから見たいなぁ長音記号2って思ったり・・・
どんな感じなんだろ????
見たいけど起きれるか(´Д`)
ワンピースは絶対見る!!!!!
起きれることを祈ろニコニコ