雄大さぁーんJAPAN COUNTDOWNに雄大さんの"I"が14位に入ってて、PVも流れて嬉しくなったまぁ雄大さんのPV流れるって雄大さんのブログに書いてあったから見たんだけどね見れてよかったわぁ今日から仮面ライダーWが始まるから見たいなぁって思ったり・・・どんな感じなんだろ????見たいけど起きれるか(´Д`)ワンピースは絶対見る!!!!!起きれることを祈ろ