向かってますよぉー\(^o^)/今、ドームに向かってますよぉ荷物重かったから一回家に帰って、重いの置いてきたから楽♪♪んで電車ん中で学校帰りなんだろうけど、女子高生が居て化粧とかしてたから、なんでだろなぁって思った・・・どっかに出掛けるのかしら?????これで家に帰るだけだったらむっちゃウケる(*≧m≦*)ププッ和樹聴いてるから、若干テンション上がってる感じ野球楽しみやぁ(^○^)♪