今、ドームに向かってますよぉ長音記号2晴れ晴れ
荷物重かったから一回家に帰って、重いの置いてきたから楽♪♪

んで電車ん中で学校帰りなんだろうけど、女子高生が居て化粧とかしてたから、なんでだろなぁ長音記号2って思った・・・
どっかに出掛けるのかしら?????
これで家に帰るだけだったらむっちゃウケる(*≧m≦*)ププッ

和樹聴いてるから、若干テンション上がってる感じにひひキラキラ

野球楽しみやぁ長音記号2(^○^)♪