曇り今日も曇ってますよまぁ別にいいけど・・・朝からドリライ聴いてますよ。結構楽しい気分な感じ(笑昨日も寝たのが早かったからあんまし眠くない学校で授業始まったら眠くなるかもだけど・・・( ̄▽ ̄;)テスト勉強してないなぁ絶対ヤバいっしょ(゜ロ゜)今日から頑張るようにしなきゃなぁまずノート誰かから借りて写そう誰か貸してくれるかなぁ