グレてやるぅーーーメイトに邑弥のDVD予約しに行ったけど、お金がないから予約出来なかったまた明日行こうかなぁって思うけどめんどくさい全額払ってイベント行きたいけど、お金がヤバイしもう全額払ってイベント行っちゃおうかな・・・行きたいのは事実だしでも横浜とか昨日オークションで落としたやつのお金も払わなあかんし自分でお金使ってんのに金ないとか言ってる自分にムカつくわぁ帰ったら計算しよ電車乗ろうとしたらドア閉まっちゃうし最悪すぎるでしょ????泣けてくるわぁ