メイトに邑弥のDVD予約しに行ったけど、お金がないから予約出来なかったしょぼん
また明日行こうかなぁ長音記号2って思うけどめんどくさいドンッドンッ
全額払ってイベント行きたいけど、お金がヤバイし雷雷
もう全額払ってイベント行っちゃおうかな・・・
行きたいのは事実だしガーン
でも横浜とか台風台風
昨日オークションで落としたやつのお金も払わなあかんしショック!ハートブレイクハートブレイク
自分でお金使ってんのに金ないとか言ってる自分にムカつくわぁ長音記号1むかっ
帰ったら計算しよしょぼん

電車乗ろうとしたらドア閉まっちゃうし最悪すぎるでしょ????
泣けてくるわぁ長音記号1しょぼんしょぼん