終わっちゃっちゃぁーーー(;_;)夏休み終わっちゃった(;_;)今日から学校・・・イヤだなぁ宿題終わってないしなぁまぁ頑張ってやるけどさしかも学校始まったらすぐテスト1週間前とか死んでしまえばいいのにテスト勉強なんてしてねぇしぃ最悪すぎるだろまぁ頑張るしかないな・・・9月入ったら楽しみがあるから休みも多いししゃぁないから頑張りますかとりあえず宿題を終わらせます