夏休み終わっちゃった(;_;)
今日から学校・・・
イヤだなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク
宿題終わってないしなぁ長音記号1ドンッドンッ
まぁ頑張ってやるけどさあせるあせる
しかも学校始まったらすぐテスト1週間前とか死んでしまえばいいのにガーンむかっ
テスト勉強なんてしてねぇしぃダウンダウン
最悪すぎるだろしょぼんしょぼん
まぁ頑張るしかないな・・・
9月入ったら楽しみがあるからラブラブ!ハートハート
休みも多いしにひひチョキキラキラキラキラ
しゃぁないから頑張りますかガーングーあせる
とりあえず宿題を終わらせますガーン